はじめまして!

新人スタッフの齋藤です。

 

 

パピーバレエスクール・ダンススクールでは、

もうすぐ開かれる発表会に向けて着々と準備が進んでおります。

表紙の可愛いプログラムも完成いたしました。

プログラムを手に取ると、ワクワクしますね。

私にとって初めて参加させていただく発表会なので

とても楽しみです❤

 

 

会場は知立市のパティオ池鯉鮒・かきつばたホール

こちらは過去に行われた発表会で準備しているお写真です。

席がいっぱいで沢山の人が見に来ることが出来ますね。

 

 

人が入るとこんな感じになるんですねびっくり

こんなに広い会場で披露される生徒の皆様は

ドキドキしちゃいますね。

 

 

こちらのお写真は練習した成果を披露する舞台です。

生徒の皆様が今までの成果を存分に披露できるように

私も、今できることを精一杯がんばろうと思います!

 

5月12日是非お越しください。

 

それでは今日はこの辺で。

また次回お会いしましょう!