パピー絵画教室が開講します!

6月からのスタートに先立ち

5月19・20日に 無料体験会を行います!

 

 

 

 

▼詳しくはチラシをご覧ください

 

 

岡崎大西教室の玄関前

ウェルカムスペースでは 実際の作品例を展示しております

 

 

大人から子供まで

水彩 油彩 デッサン  

大学受験の指導も行います

 

 

こちらは先生の作品ですね

右下に唐突にクレープが現れるのですが

これもれっきとした作品!

 

こどもコースでは 絵を描くだけでなくて

立体的な造形もできるんです

 

そして 私の中でもイチオシなのがコレ

このジブリの街並みのような素敵な作品

手前の松ぼっくりからしても

かなり小さな作品なのはわかりますよね

 

もう少し寄ってみると・・・

 

 

かなり立体なんですよ!!

しかも本みたいに閉じるんです

そう つまり飛び出す絵本なんですよ

 

これを初めて見たとき 

もう私はテンション爆上がりでしてね

いやぁ~こんな本格的で素敵なもの作れるなら

こどもの教室と言わず大人も参加したいわ~

なんて思いますよね?

 

大丈夫ですよ 

大人コースも もちろんあります

 

 

実は担当の先生

大学では日本画を専攻してたみたいでですね

 

私は最近書道をやっているんですが

「これってもしかして日本画と書道を合体して

一つの作品ができるんじゃないか・・・」

そんなことをひらめいちゃうわけですよね

 

パピーではこんな合わせ技ができてしまうのですね・・・

 

 

 

そういえば

担当の鳥居先生がですね

すごくお話してて楽しいんですよね

 

またどこかで先生の紹介もしたいですね~

乞うご期待

 

 

では今日はこの辺で

ごきげんよう