こんにちは。鈴木です。


だんだんと暖かくなってまいりました。

春も近づいておりますね。


さて、私事ではございますが、

ただいま練習をしているギターのフレーズがございます。

いままで、聴いたことはあるけれど、

弾いたことのないフレーズで苦戦しております。

どうしたらいいか、ギターの清水先生に聞きにいったところ

生徒さん用の楽譜を書いておりました。

その手をいったん止めて教えていただきました。

この場合はここを弾くとメジャーここを弾くとマイナーといった感じで、

教えていただきました。

なるほどなるほど、とにかくゆっくりやる事が大事というわけですな。

とちんぷんかんぷんな事をいいながら頭にたたき込みました。

これで家へ帰ってゆっくりやってみるとしましょう。

いつかこれが皆様の耳に届けばと思いながら頑張ります。



それでは今日はこの辺で。

また次回お会い致しましょう。


パピーミュージックスクールのホームページはこちら
パピーヨガ教室のホームページはこちら
パピーバレエ教室のホームページはこちら
パピー英語教室のホームページはこちら
パピー書道教室のホームページはこちら
パピーダンススクールのホームページはこちら