パピーミュージックスクール発表会の締切が近づいてきましたね。
さて、いろんな楽器を習っている当スクールの生徒さん同士、
バンドを組んで発表会に参加できたらな・・・。
そんな願いをかなえる、夢の様な掲示板があります。

この掲示板に書き込んで仲間を募るのもよし、掲示してある中から選ぶのもよし。
「この人と組みたい!」と思った方は担当の講師または事務所までご連絡ください。
きっと素敵な思い出が作れるはず

この掲示板はネットからも書込み&閲覧ができるので是非ご利用ください!!
↓ ↓
メンバー募集掲示板はこちら
(パピーの生徒さんじゃなくても参加できますのでご希望の方は事務所までご相談ください)
それと、休みが木金になってしまって発表会が出られるかわからない・・・。
と言う方、
本番初日、8月27日(土)は夜8時位まで参加が可能ですのでご検討いただけたらと思います。
発表会に参加したいけど申込用紙をもらってないという方や、その他分からないことは事務所まで。
パピーミュージックスクールのホームページはこちら
パピー英会話スクールのホームページはこちら
パピーヨガ教室のホームページはこちら