心のケア | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。


芽衣ちゃんの


空君が


巣立った日は、


(それまで、ずぅーっと仲良くしていたので)


芽衣ちゃんの


「ココロのケア」



必要です。






思っていると・・・・・


子犬のお部屋 長野県ブリーダー


のりちゃんと


アビくんが



なんだか


なぐさめてあげていましたドキドキ


それは、

そばにいて


「元気出しなよ!」

と言っているように見えます。
子犬のお部屋 長野県ブリーダー

ちょっと


元気づけるつもりが


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
チワワおらぁぁぁぁ

元気出してーーー!!



にも

見えますが・・・



子犬のお部屋 長野県ブリーダー

のりたんは、のりたんなりに・・・


いつもより


ずっと


そばにいて

遊んであげたんですにこありがと



とっても良い子達ですドキドキ


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
ドキドキなかよし~ドキドキ




では


そんな時・・・



芽衣ちゃんの実ママである

うかぁさんは?


というと・・・?



さぞかし


娘のことを思いやり、


慰めてあげるのだろう・・・




思いました。



どんなふうに


心のケアをしてあげるのでしょう・・・?





ありゃ????







え?







ええええー







( ̄□ ̄;)




コイツにガッツリ夢中でした・・・泣2
子犬のお部屋 長野県ブリーダー

ぜんぜん知らんぷり~~~



チワワゾウさん、しゅきしゅきぃ~ドキドキらんらん~
子犬のお部屋 長野県ブリーダー

夢中過ぎ~~~


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

ほ・放任主義かっ!!



チワワそうですが!なにか?



なく放任過ぎー!!!



あ、でも、次の日には窓辺で2人(うーと芽衣)並んで

まったりとしていました。

二人が離れちゃうと悪いのでそっとしておいたので

この時の写真は、撮りませんでした。



そして


当の本人(芽衣ちゃん)は・・・?


というと・・・?


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

結構、あっさりしていて

忘れるのも早くて

良かったですほっ


芽衣ちゃんイイ子だね~のポチしてね~ドキドキ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング



こちらもポチっと~音譜よろしくお願いします

      代替テキスト

      blogram投票ボタン


いつもありがとうございます音譜



佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス