て・・・天才かっ!! | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。

ラブラブ


昨日は、空君の旅立ちの日。




朝から


モフモフした何かと遊んでいました。


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

これは、、、

なんじゃろね~?


子犬のお部屋 長野県ブリーダー


ポムポム2やめてほちい でしゅけどwあせる
子犬のお部屋 長野県ブリーダー


空くんは、


誰とでも仲良く出来て


この社交性は

アビぱぱ譲りかなラブラブ


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

この時、

なぜか

この二人

見つめ合ったまま


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

数十秒・・・・・



なんで見つめ合ってるんだろう・・・?




この時!!!!



まさか!



愛が?!!


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

生まれませんでした!!(だろうねがびょーん)


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
なくひとのシッポで勝手に遊んでおいて、

「不味い!!」っとは!!


ポムポム2失礼なっ!!


にことか言いながら、結構一緒に遊んであげたじゃん




そうかと思ってると・・・・



空くん、



あわてて


走り出しました!!!
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
aya急げー!!!



ガ-ンえ?


なに?



なに???




おおおおおぅ!




すげー!!!


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
ポムたんのお家で

チッコをし・・・・・・


また

走って


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

今度は


のりたんのお家で


ウンPをしました。


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
なぜ、移動して違う用をたしたのかは不明ですがあせる


こんなに小さいのに

よくできる子だわ~~~ドキドキ


(実は、空くん、失敗したことがほとんどありません。

人間の赤ちゃんだって、オムツが必要なのに

ベッドの上では1度もしませんでした。)


天才か!!


これからも おりこうで可愛くて優しい子でいてね。

ずっと、遠くから見守っていますドキドキ



おりこうさんだね~のポチしてね~ドキドキ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング



こちらもポチっと~音譜よろしくお願いします

      代替テキスト

      blogram投票ボタン


いつもありがとうございます音譜



佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス