チワワ!! 初めての・・・ケンカ勃発!!!それを・・・ | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。


普通にね、



ミルクバーを


ワン様たち全員に


同じ大きさのを


あげたです。



なのに・・・



なぜか


がるるるーの


ケンカが


おっぱじまりました。。。叫び


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

しかも、

うーたんと、芽衣しゃんの

生まれて初めての

親子ゲンカ!!!むかっむかっ

勃発!!!

(まぁ、ケンカといっても、取っ組み合いではなく、唸ってるだけだけど^^;)


焦えええええー

ちゃんと、

みんなにあげてるんだから、

ケンカしないでちょーふりむきひよこおろおろ



焦なんで、芽衣ちゃん

怒ってるの???


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
チワワ(ブラック&タン)うううううううー

まじゅいから隠して非常食にするです。


なくええ、なんてことをっ!!!

マズイ!って!!!?



   自分のベッドに隠した芽衣↓
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
それを盗られるんじゃないかと思い

ちょぴっと

うかぁしゃんを威嚇してる模様・・・汗

(どうせ不味いなら、盗られても、いいじゃん汗)



が、しかし!!!


それを

影から聞いていた

正義感の強いアビくんは。。。


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
アビくん、

ケンカが嫌いなので

とっても

とっても


悩みます。。。


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
ayaどおしよっかなぁぁぁ。。。あせる


しっかたねぇなぁ~!!!
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
aya僕ので良ければ・・・

これ、あげますから。

だから、

ケンカはやめようよ。


にこなんて優しい子ぉ~ドキドキ


aya(それにコレ、あんまり美味しくないから、あげる~!)←それ、余計なこと言うな!ガクリ



と・・・まぁ

マズイから!・・・は置いといて、


アビくんは

優しいなぁドキドキ



これで、


ケンカなんか


しなくなる・・・かな・・・?






思ったけど・・・・



( ̄□ ̄;)



いいいいいいいー




いやいやいやぁー




アビくん!!!



肝心なとこ、



ズレ過ぎてます!!!


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
ケンカに関係ない

ポムたんにあげて


どおぅするぅ???叫びあせる



ズレまくっている天然アビくんにぽちっと応援あげてね~ドキドキ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング


こちらもポチっと~音譜よろしくお願いします

      代替テキスト

      blogram投票ボタン

いつもありがとうございます音譜


佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス