その時、売れっ子モデル犬は!! | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。

にこ

正月三が日を

寝て過ごした私とは違い、

正月3日から

仕事をしている優秀なワンコさんです。


今年も

おふとん屋さんの

イメージキャラクターとして

初売チラシに

ポムたまんが載りましたビックリマーク


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
長野県・群馬県の一部の地域

7万世帯に折り込みされました~ビックリマーク



でっかいチラシの中のこちらは一部拡大ですが、

拡大したにも関わらず

小さすぎて

よく見えましぇん。叫び



なので、

もっと拡大!!!
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
おお~!

いましたいました!!!

身内でも分からないくらい

小さく掲載ですなぁ。。。。


ポムポム2お布団が主役なので

あたちは

目立たないように

ちまちた。



にっこり控えめで、よろしいがな。



もっと

小さく

載せていただいた

ひとたちも

いますよぉ~ビックリマーク
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
そうです、

アビくん・芽衣ちゃん

ドタバタコンビも

ほんのり~小さく小さく載せてもらいましたヨ~にこ


ayaチワワ(ブラック&タン)「お待ちしてま~す」


なんて言ってるけど・・・


あななたち、その日

現場に居ないけどね~!!叫びあせる


正月からモデル偉いね~のポチお年玉あげてね~ドキドキ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング


こちらもポチっと~音譜よろしくお願いします

      代替テキスト

      blogram投票ボタン

いつもありがとうございます音譜


佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス