いっこずつ、ちゃんとあるのにねぇ・・・ | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。



ポムたんの


新しい、おうち


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

このおうち、お店で見たときは

ちょい、かわいいか微妙だったんだけど・・・


ポムたんが

入ったら結構かわええわラブラブ



雪で出来た

「かまくら」

みたいでイイネ!
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
ポムたんも、

気に入ったみたいだしドキドキ



そこへ・・・
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
ぞろぞろぞろぞろ・・・・・


チワワは


新しもん好き!!!



皆に、それぞれちゃんと

いいおうち家、あるのにね!



チワワお!これイイネ!
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
自分のもののように

くつろいじゃって?



まぁ、


にこ仲良くみんなで

入ればイイヨ!


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
がびょーん嫌なんかい!



aya一緒に入ろうじぇラブラブ
子犬のお部屋 長野県ブリーダー


ポムポム2ひとりがいい~~~ビックリマーク
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
独り占めしたいポムたまであった。。。


ポムポム2あたちは寝るのでポチっとしてね~ドキドキ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング


こちらもポチっと~音譜お願いなむなむ。

      代替テキスト

      blogram投票ボタン

いつもありがとうございます音譜


佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス