クリスマスなので、チワワちゃん達に骨付きローストチキン(?)をあげているブログで....... | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。


クリスマスに



ローストチキンを食べていると・・・・


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

ものすんごい視線を感じます。。。




ayaああ・・・


あこがれの・・・


骨付きな


ローストチキン・・・チキンキラキラ


チワワ(ブラック&タン)チキンは、骨が危ないからね、

私達ワンコは食べちゃいけない

って、食いしん坊かぁしゃんが

絶対にくれないの。

自分の分が減るからって、

少しくらい分けてくれても

いいじゃない!!!けち!



がびょーんいやいや・・・

本当に、骨付きのチキンは

絶対にワンコにNGだって

このブログ見てる皆さんだって

言ってるよ!!!

私が食べたいから、ではないんだよ。。。汗



チワワ今日は、クリスマスだから

もしかしたら・・・

サンタさんが特別に・・・・・・



がびょーんんなわけな・・・



な?



なぬぅぅぅぅー???


え?


あったぁ?
子犬のお部屋 長野県ブリーダー


ayaチワワ(ブラック&タン)チワワえっ!!

いいの???



にこサンタさんからだよ~ラブラブ

今日だけは特別にだってさ!



見つめすぎ!!!
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
見つめすぎ!!!



子犬のお部屋 長野県ブリーダー
なまつばゴックンし過ぎ!!!




子犬のお部屋 長野県ブリーダー
ほおばりすぎ!!!




子犬のお部屋 長野県ブリーダー
なんだかわかんね、

嬉しすぎ!!!




では、

まず

うーた様から

どーぞ。
子犬のお部屋 長野県ブリーダー


にこおいしい?
子犬のお部屋 長野県ブリーダー

チワワん、んんんんー



チワワえと、これが噂の?


チキンロースト?

(なぜ逆に言う必要がある?)


すごい憧れていたから


夢を持ちすぎまちたみたいでしゅね。。。


んんんんー




でもぉ・・・



あら?



でもね?



そ・そんなに

おいしく・・・な・・・い・・・・・汗


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

ぶ~ええー

おいしくなかったかー!

残念だなぁ。もう。

骨は、硬いのさ!

肉を食らうべし!



チワワてか、

ぜんぜん


おいしくないぞー


コノヤロー!!!



なんじゃこりゃはぁぁぁ!!!


子犬のお部屋 長野県ブリーダー

チワワれ・冷静さを失っていたが・・・

こ・・・


こ・・・・・



こやつめは!!!


子犬のお部屋 長野県ブリーダー
チワワや・やられたぁー!!!あせる



うまく出来てるなぁ~これ!!裏はこう。
子犬のお部屋 長野県ブリーダー

キラキラ~
子犬のお部屋 長野県ブリーダー
いたずらでアルミ箔巻き巻きしちったうまー!あせる


このまま裏出さなかったら、

「犬に骨付きチキンをあげないで!むかっ」って

クレームコメントでブログ炎上しそう~なく



本物みたい~って思ってくれた人はぽちっしてネ~ドキドキ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング


こちらもポチっと~音譜もう骨付き肉は欲しがりません。

      代替テキスト

      blogram投票ボタン

いつもありがとうございます音譜


佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス