クラブリーダーさんからメンバーの皆さんにメールが来ました。

私にも送ってくださいます。

 

「Argusが3月16日にRecallになりました。」

「誰か盲導犬協会まで連れて行ってくれませんか?」

 

Recall先はオレゴン州なのだそうです。

Raiserさんは都合が悪くて連れて行けないので

誰か代りに連れて行って欲しいとの事。

 

丁度、その日はアメリカに滞在予定です。

 

 

  行きたい!

 

 

LoloがRecallの時は日本に一時帰国していて連れて行けませんでした。

大きな犬、しかもサービスドッグ扱いの犬と飛行機に乗るなんて

多分、もうないチャンスだと思います。

 

 

だけど

 

もうメンバーではないし

3月16日はミーティングがあるので

ArcadeScully,Conway, DaVinci, Hildeなど

ショートステイに来た子達に会えるチャンスでもあります。

 

Argusもショートステイに来たけど

1泊で帰ってしまい

あまり執着はない子です…ごめんね。

 

 

 

仕事もあるから無理だよなぁ・・・と思っていたら

クラブメンバーの数名が立候補したようです。

 

リーダーさんは喜んで

「みんな、ありがとう!なんて良いクラブなんでしょう!!」と。

 

Argusはちょっと落ち着きのない子でした。

息子も他のパピーと比べて苦手だったようです。

1歳を過ぎて落ち着いたかな?

 

オレゴンで元気で頑張ってね。