アメリカは寒波で被害が出ているとニュースで観ました。

Loloがいるオレゴン州もひどい寒波だそうで

訓練が遅れているのかな?

Lolo達、オレゴン州のキャンパスにいる子達は大丈夫かな?と

心配していました。

 

1週間前にチェックをしたら

Loloは8段階のうち2段階になっていました!

 

 

 

今日、チェックしたら

Loloは3段階に!!

 

 

 

ところが!

 

 

 

同胞犬の Lanceの名前がありません!

順調に7段階までLarsonと進んでいたのにどうしたのでしょう!!

先週はの名前Leilaniもリストから消えていました。

 

別のサイトを見るとまだ写真と一緒にリストにあり

Lance卒業もキャリアチェンジにもなっていません。

どうしたのでしょう?

 

でも

 

Leilaniは繁殖犬に決まったようです!!

 

とても優秀だったのでしょう。

Recallされてからあっという間に決まりました。

おめでとう!!

 

 

Larsonはずっと一か月以上7段階のままです。

Laurieは2段階

Loloは3段階です。

 

皆寒い中、頑張っていますね。