10月の終わりにオレゴン州の盲導犬協会(キャンパス)に

RecallされたLolo

繁殖犬候補でしたが

軽い心臓疾患が見つかり繁殖犬にはなれませんでした。

盲導犬になるには大丈夫と言う事で

今、盲導犬の訓練中です。

 

 

 

これからは

Loloと同胞犬たちの本訓練の進度をお伝えしたいと思います。

 

 

 

盲導犬協会の紹介サイトのLoloの写真が可愛くなくて残念だったのですが

 

盲導犬訓練に入った時に写真を差し替えてくれたようです。

私が知りえる最新のLoloの姿

こちらの写真の方がずっとLoloらしいですね!

 

ずっと1段階のままだったのですが

今日チェックしたら2段階になっていました!

 

 

少し遅れてRecallされた姉妹犬の写真も公開されています。

 

Loloに代わって繁殖犬候補になったLeilani

Loloによく似ていますね。

C段階になっていたと思ったのですが

今日チェックしたらリストから名前がありません!

どうしたんだろう?

 

 

 

LaurieはLoloよりも早く2段階になりました。

同胞犬は黒ラブの雄2頭の他に

4姉妹の白ラブ3頭とイエローラブ1頭でした。

このLaurieがそのイエローラブの子のようです。

彼女だけカリフォルニアのキャンパスで訓練中です。

 

さっさと7段階になった兄弟犬LarsonとLanceは

7段階のままです。

 

 

 

私達のクラブからRecallされた

BrinkerやMaraもそれぞれ8段階と7段階からずっと変わらないので

ユーザーさんとのトレーニングが全体的に停滞しているのかも知れませんね。

 

姉妹犬の白ラブLaurelはまだRecallされていないところをみると

キャリアチェンジになったのかも知れません。

6頭のうち5頭がRecallされたのはなかなか優秀な同胞犬達です。