夜も大人しく過ごしたLolo

朝食はみんなでホテルのレストランでバイキング

好きなスモークサーモンもあってなかなか良かったです。

 

Co-Raiserさんは部屋に戻り

私はLoloを排泄のために外に連れていきました。

部屋に戻る前に入り口にあるトイレに寄って

Loloをトイレの中(とても広かった)に待たせていたら…

 

床に血痕が少し

えっ?ヒートが来ちゃった?!

 

Co-Raiserさんに電話をしておむつを持ってきてもらいました。

 

すぐにリーダーさんご夫妻が近くにある盲導犬協会に連れて行ってくれました。

 

初めての盲導犬協会

このお話はまた後で…

 

Loloを盲導犬協会に置いて

私達はフェリーに乗ってAngele Islandと言う島に行きました。

日本人にも縁のある島で

昔、アジアから移民してきた人たちはこの島に拘留されたそうです。

資料館にはその当時の着物と日本髪の女性たちの写真がありました。

 

ゴールデンブリッジが霧でよく見えません。

都会のビル街

 

船の上でも大人しいパピー達

 

船から降りて上陸

 

島に着いたらみんなトイレタイム

 

島ではTobagoと一緒に歩きました。

 

少し島を歩いて

またフェリーに乗って戻りランチ

 

それから盲導犬協会に行ってギフトショップでお買い物

明日はFun dayでギフトショップも混むだろうからと

前日に買い物に行く事にしました。

いつもはオンラインでお買い物ですが

実際に品物を見て帰るのは良いですね。

荷物のタグやぬいぐるみなど$75程散財してしまいました。

 

ホテルにもとると

レンタカーが壊れてしまい

レッカー車を待っているJさんとPlantainがいたので

Plantainをお預かりすることにしました。

 

ホテルでのんびりするPlantain

 

外で物音がすると吠えた!

(私にしては)ちょっときつく叱ります。

 

その後、モールに行ってディナー

車の中に何頭パピーがいるか分かりますか?

 

Tobago,Swift,DaVinci, 後姿はPlantain

実はArcadeもいます。

 

レストランの豚とPlantain

外で食事中、パピー達は寝てました。

 

ホテルに戻ってJさんにPlantainをお返しして部屋へ

ホテルには続々と他の州から来たパピー達とRaiserさんに会いました。

 

Loloが生まれた日は他にも二頭のママ犬が出産しました。

その中のゴールデンのパピー2頭に会いました。ネバダ州から来たようです。

彼女たちは4月にヒートしたらしく、Loloも同じぐらいだったら良かったのにと残念。

 

 

 

他にも盲導犬協会にLOぉを連れて行ったら

いろいろと出来事がありました。

それは次の記事で・・・