いろはに史上最大の衝撃回!ですって(笑) | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

 本日✨✨

2月14日(火) 23:00〜

テレビ埼玉🎥「いろはに千鳥」に

HEC教室とMiyaが出演しますよ〜🤗

いろはに史上最大の衝撃回とな!!


うん‥

予定通り来たのは大悟さんだけだった💦💦💦💦


{4903E2E3-26CA-4169-ADCB-317C7B3E4726:01}

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


ある日、教室に電話がかかってきました。


「すみません、代表はおられますか?実は‥先生の様な普通じゃなく、面白く英語を教えている方を探していまして‥」


と吉本のマネージメントをやられている方からでした!


TV📺ですかっっ?!


えっ、

面白いっっですか?💦


あは(笑)

普通じゃないですか?😅


まぁ、

HECオリジナルの、大人や小学高学年の初心者向けにやる入り口レッスンは普通じゃないかも😋


提案した中からディレクターさんが面白くなりそうなテーマで企画してくれて、英文もこれにしてくれって指定されて。


「あとは先生、

    面白くやってください!」って。


※あとは千鳥がなんとかします!の意



果たして千鳥さんは面白く英語を学べたのか?!


千鳥さんの英語はどんなだろう?!


いつも通りのMiyaなのか?


いつもとは違うMiyaが見られるかも❗️



🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



⚠️ある‥トラブル発生で(笑)

どこまでHECを撮影した内容

が放送されるか分かりませんが〜😆

是非チェックして下さい‼️