お祝いはやっぱり食べ物で | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

イベント準備に追われていた中で、うちのスタッフさんたちにお誕生日をお祝いしてもらいました♪
{424FF9AD-0335-4E63-8D21-C8235B970B0A:01}

10月生まれの私、
11月生まれのNao先生
12月生まれのTommy先生
1月生まれのMako先生

だから、私からは忘年会の時に3人にプレゼントを渡していたんだけど、

ハロウィンミーティング後に3人からサプライズで頂きました~
忙しいさなかに用意してくれて嬉しかったぞ!

相変わらず食べ物だけど(笑)
DIPして食べるぞ

生徒さんからもたくさん頂きました!(美味しいもの)
Thank you so much(*^^*)

いつもすぐに記事にアップしないでごめんねー。
プレゼント催促してると思われちゃわないかと気にして10月終わってからのご報告★


お誕生日プレゼントやハロウィンのプレゼント、
みんなみんな美味しいものを(笑)ありがとね

この時期は頭をフル回転するからいつもいつもみなさんのやさしい気持ちと美味しいものにパワーを貰っています

ん??
毎年甘いものをたくさんたくさん頂くんだけど、今年は何故かしょっぱいものが多かったぞ。

それは、アレかな。
私の体調(体じゅうともいう)を気にしてくれて~なのかしらっっ(>_<)←←自虐あはは。

ダイジョーブ!
どちらも大好きですわっっ