ニズニーランド | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

ニズニーランド

に運動会の振替休日に行ってきました!
まーにゃんは、そう言います(笑)
いちばん楽しかった乗り物がなんと、カリブの海賊だという2歳児さん。
理由は(たぶん)保育園でおどってるディズニー体操のヨーホーヨーホーって流れたから🎵

本当は、じじたちが上の二人だけを連れて行ってくれる予定だったのが、末っ子ちゃん見事にそのワクワクを嗅ぎつけてきて、「わたしも行きたい!」って、
なるよね~(^^;;

さすがに3人連れて行って貰うわけにはいかないのでなんとか都合付けて私も一緒に行ってきました!

そしたら、いろいろびっくりです!!!

何年か前に、何年かぶりに行っても変わってなかった夢の国が今回行ったらいろいろ変わってる(>_<)

特にジャングルクルーズ!!!!

あんなに平和な設定だったっけ?(ー ー;)


「み~んなでニズニーランドいったねー!」
毎日まだ言い続けてます。デビュー出来て良かった☆