いきあたりばったり日曜日 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

昨日はりんちゃんとえー坊のダンス大会があったので、新橋迄出かけました。
朝の予選から夜の本戦迄の長丁場、予選通過ならなければ夕方解散になるので、
まだまだ選抜チームには入れない身では夕方に拾うことになるだろう。


ってことで、たまには末っ子まーにゃんとパパママ三人で出掛けるかっ!
勇んで新橋から上野動物園まで足を伸ばしたら…まぁ大変っっ。
どこもかしこも行列です。

ぽかぽかな行楽日和ですもの、仕方ないかぁ…。
あまりに混んでいて、チケット買うのにも一時間かかりそうでしたので断念。


すっかり「どうぶつ~どうぶつ~いくのよ~みるのよ~♬」とオリジナルソングを歌う、るんるんのまーにゃんに、ミニ遊園地で妥協してもらいました(^^;;
約束したので、近いうちに必ず再来せねばっっ。