お料理キッズ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

わがやの小学生2人、新学期がはじまります。
新しいクラスにドキドキわくわく~(*^^*)
りんちゃんは六年生だからねぇ~。

長期休み中ってこどもたちいるから大変~って世のお母ちゃんたちは言うけれど、
わがやのキッズは毎日好きなように自分たちで朝食と昼食を料理して食べていました☆

りんちゃん作の卵焼きは味付けやふわっふわ感が絶妙になりました!
ぼーくんは、目玉焼きの硬さを毎日微妙に変えてアレンジしていました!

末っ子ちゃんも負けじと、
「まーにゃんもっ‼︎」とお料理です。


最近この子、食べ過ぎです(笑)

一日中「なんかたびたい!(食べたい)」って言ってて、
ささっと料理出来ちゃうねーねたちがいるもんで、
ささっとパンケーキやら、ささっと焼きおにぎりやら食べてる(^^;;