だって男の子だもん。 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

先日、救急で病院にかかった息子の診察日で、仕事で行けない私の代わりに母が連れてってくれました。
するとまぁ、たらい回しのひどい目にあったようです。

まずは初回かかった整形外科に行くように言われて待つこと一時間。ヒソヒソ看護婦さんに指さされ、しばらくして「なんでここにいるの?」と言われ、外科に回され、待つこと一時間。あまりに酷い対応に「まだか⁈」ときくと順番は次の次だけど~、皮膚科に行けと。


はぁ⁈(怒)と母。
仕方なしに皮膚科に行ってまた待ってからやっとの事で診察してもらったそうな。。


災難ではありましたが、結果オーライ!
皮膚科で女医さんが診てくれたおかげであっと言う間に抜糸。

「あら、これは男の先生が縫ったのかしらねー」と派手な縫い目を指摘。

そう、私も気になっていました。
縫った8針がガタガタで酷い痕が残りそうだったのです。

「いくら男の子だからってねー、傷が残ったらイヤだよね~」となるべくキレイに治るように処置してくれました。

彼のハプニングの噂は、同学年さんたちにじわじわと
「アメミヤ、ガラスに壁ドンしたんだって~」と広まっているそうです(^^;;

ガラスに壁ドンって……w


写真は
ガラスで切っても、救急車に乗っても、8針縫っても、抜糸しても泣かない男が、
口内炎で泣きそうな顔(ー ー;)

 

たぶん痛さよりも食べられない事の哀しみの方が大きいのかしらw