夕飯までのつかの間 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

宿題もお手伝いも終わって、夕飯までのつかの間の15分位を、

ねーね、DSで英語の練習。
にーに、PSPでゲーム。
まーにゃん、スマホで動画鑑賞。

なんかデジタル~(^^)
でも、夕飯後はいつもトランプしたり走り回って遊びます。

きょうだい3人で‥そんなにくっついて(笑)

うちの家族はくつろぎTimeになるとなぜか密集する習性があるのです。
この3人の隣にはパパとママもいたので、5人で1.5畳ほどのスペースに居ました!
ほんと、敢えて小さいソファを買って良かったわ☆

#きょうだい