冷えて来ましたね〜。 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

冷えて来ましたね~。
Mako先生もすっかり自転車通勤はやめて車通勤になってきました(笑)

そしてそして、
教室の床にマットが敷かれました!
これで裸足保育OKですね♬

これ、実は昨年のプリキッズクラスから卒業プレゼントで教室に贈呈頂いたものです☆
とても重宝しています(^ ^)ありがたい!

卒業時にプリの子たちみんなが、マットを数枚ずつバッグにいれて、
プレゼントしてくれました!
私がカラーボールや教材を入れている袋がボロボロなので
 
「そのバッグも教材入れに使ってー!」
(=今のボロボロのはもうやめな!)と、
 
粋な計らいでした☆


そういえば、もう一つ。
わがやの珈琲がホットに切り替わりました(笑)
冬したくだね~(^ ^)