連休のひま子たちはこーなる。 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

投稿写真

 

みなさん、素敵な連休をお過ごしですか?

ママちゃん、せっかく休みを取って秋旅を企画するも…
年に一度位しか病まないりんちゃんが発熱(^^;;

珍しく、「なんかさみしいっ。」と昨日昼頃レッスンから帰宅したママに抱きついてしくしく泣くもんで、
抱っこして(もう重いから座りながらw)よしよししてたら数時間後に39度に!
やさしーく看病してあげて、一晩ですっかり熱は下がったけどお出掛けは中止。

すると……、

はい、2人組さん

「ひまだーーーーーっっ!!」

と大暴れ(笑)


おばあちゃんに電話して、「これからあそびに行っていい??」と聞くも、
じいじが海外出張続きだから風邪菌は困るわぁ~と断られがっくし。


しかし、先ほどじいじからTELありまして、
「大丈夫だから、あそびにおいでー!」
と言って貰えて、


すでにふたりで着替えて玄関でスタンバイ中。

…いや、
お迎えはまだあと一時間後ですけど(^^;;