【レポ】5/29 子連れヨガ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

さいたま市、親子のHAPPY時間を紡ぎだす
こども親子教室ハピイークラブ
HiバイバイNatuですface passion pink

久しぶりのハピ講座ですキラキラ
スタンプカードのポイントが貯まった人にはレッスンチケット利用のチャンス!!
そしてこれから貯める人も今後とも楽しみにしていてくださいね☆


頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 

さて今回は『子連れヨガ』オンプ
三橋公民館和室でゆったりと行いました。
担当してくださったのはこの方

Remyさん
全米ヨガアライアンス協会認定ヨガインストラクター
IHTA認定シニアヨガインストラクター

ゆるりとした優しい声のRemyさん、
部屋中を子どもが自由に動き回る中、ママ達は自分の出来る範囲でリラックスします。
そんな器用(?)なママたちにRemyさんも感心されてました~kirakria*

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 

ママさんたち、いつもおつかれさま☆
様々なものに追われる毎日ですが、たまには自分メンテナンスをしないとね!
子どもがそばに居ても、自分の呼吸ひとつでリラックスラブ

そして最後はシャバーサナ、全身脱力する屍のポーズだそうです。
この際に今回はオレンジのアロマを使用しました。
授乳中の方でもOKなものをチョイスキュートなハート

みなさん上手にシャバーサナが出来ていましたね。
Remyさんも「ん~これは次回はもっとゆったりしっかりと長めにやりましょう!」と。

ヨガは『呼吸』が大事だそうですね。
呼吸とこの身体のON/OFF具合が私も大好きでクセになります。

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

次回のヨガ講座の開催も決まりました。
またママさんにやさしいアロマとメニューでお待ちしています!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ハピ講座キラキラスケジュールおんぷ

6/25(火) ハピキッチン パン育士Eveさん
6/26(水) 子連れヨガ Remyさん
7/06(土) ハピキッチン パン育士Eveさん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

申し込み・お問い合わせはコチラ↓
手紙info@happyeclub.com