☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー

近々、自宅パン教室を立ち上げたいと思っている子沢山なEve♫
施設でのパン教室のご案内・ホームメイドのご紹介・楽しい家族をつづっています♪
パン育士として、”手作り”を通して多くの方に健康について考え、自分や家族に優しくなってもらえるよう活動中です!


テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ママブロQuestion !:子ども何人いる? 参加中!

A:4人

ハッピーハロウィーンハロウィン


こんばんわニコニコ

久々、ブログ更新のパン育士Eveです音譜


9月末に職場復帰し、早1ヶ月ですが、

中堅ということもあり、かなりの忙しさで

人生初の延長保育も使っておりますあせる


4人の男児は毎晩大変ににぎやかDASH!

そして、中、小、保育園と通園先も分かれると、

行事も別日で私のスケジュールは記入しないと忘れちゃうし、

最悪なことに記入漏れもある始末ガーン

なんとか、母としても思うものの、

サポートしてもらわずにいられません!!


実母に大変感謝中のEveなのでしたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先着500名プレゼント☆パンプキンシチューのリメイクレシピ募集♪ ブログネタ:先着500名プレゼント☆パンプキンシチューのリメイクレシピ募集♪ 参加中


ご無沙汰しておりましたが、
元気にやっています!
パン育士Eveですニコニコ

今日は、先着プレゼントで頂いた、こちらの商品の紹介です!
$☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー

Eveは、大のカボチャ好きラブラブ
なので、パンプキンポタージュにして、がっつりカボチャを楽しみました合格
ごろごろカボチャを煮崩して、ルーを入れたら、ぽってりのポタージュに!
$☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、

パンが大好き!

パン育士イヴです食パン


9/8(日)は東京国際フォーラムで

マムズフリマが開催されました音譜


そこで行われるWSに当選したので、

二男&三男&四男を連れて行ってまいりました!


会場では、フリマの他に企業さんがいろいろ出店されて、

サンプリングをしていたので、

すっごくお得な感じですグッド!


まずは、「午後の紅茶 HAPPINESS!と写真を撮って現品をもらっちゃおう!」

企画に参加得意げ


☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー
人数分の午後Teaを2フレーバーづついただきました合格


続いては、Amebaで当選した、S&BのWSに参加!!

食パンに振りかけるフレーバートッピングを

体験し、我が家の3男、試食の時、真っ先に"うっめ!!"と

言ったもんで、会場スタッフ大拍手ですあせる


☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー  ☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー
素直な気持ちですから、いいことですね合格

そして、お土産に、11フレバーのセットがお土産で

さらにお得でしたチョキ

翌日から二男&三男、食パンフェチになりましたよにひひ


我が家の子供のお気に入りは"チョコ&シナモン"ですラブラブ



【マムズフリマ】●ワークショップに参加した感想を教えてください● ブログネタ:【マムズフリマ】●ワークショップに参加した感想を教えてください● 参加中


おひさまキッチン ※PC・SP

おひさまキッチン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★こんばんわ★

今日もブログに訪問ありがとうございます。


パンや巡りも大好きなパン育士Eve食パン


ビックサイトの

新橋から東京駅までブラブラと

ベビーカーを押して散歩しましたスポーツ


ふと思い立って立ち寄ったのは、

銀座1丁目にある、

食パン専門店”セントル ザ・ベーカリー"食パン


ここは、ブーランジェリー『VIRON』が

手掛けた食パン専門店です。


❤国産小麦の角食パン  "角食"

❤北米産小麦の角食パン "プルマン"

❤長期熟成の山食パン  "イギリスパン"


の3種類のみの販売です!


私が行った平日3時では、

プルマンしか残っていなかったのですが、

おいしそうな匂いと、

念願ということもあって、

購入しました!

焼き立てでスライスできないということで、

そのまんまのお持ち帰りラブラブ


☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー


☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー

プルマンの味は、、耳までおいしい食パンで、

バター風味がほんのり感じられる、

すごくおいしいパンです!

そのままもよし、トーストもよしグッド!

これを食べたら、ほかの食パンは物足りなくなるかも!?

840円/本の価値ありです合格


そういえば、先週8日(日)のママズフリマ@国際フォーラム

の帰りにも、有楽町のVIRONに寄って、


☆パン育士 Eve☆パン教室&子育てダイアリー
クロワッサン、ヴィエノワ、セーグル・オ・ノアを

TAKE OUT したばかりでした!

久々のVIRONでしたが、味があって、おいしいですね!


いつか、モーニングも楽しみたい、Eveなのでしたニコニコ




                     ママブロおでかけ・旅行 )からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。