今年はこれを踊りま~す!【追記しました】 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

こんにちは!ハピイークラブのtommy黒豚さんです!



いよいよ!!!

ハロウィンパーティーが!!!! 




今週末に迫ってきましたぁぁ!!!!! 






やっぱり来てくれた生徒さんたちに楽しんでほしいですから!!

私たちも最後の仕上げやお芝居(!?)に寝る間も惜しんで作業しております♥akn♥



そして今年のハロウィンダンス動画を公開します~ハロウィン

まずはDaisyクラス(年長さん)のダンスから♪


お次はCandyクラス(年中さん)のダンスキラキラ


このCandyクラスの撮影はほんっとーーーに大爆笑で大変でしたQueenly
おしゃべり禁止!!ダンスだけを撮るよ!!
でも一緒にダンスをするCD担当の子を気にして「はやくもどって!」や「いそいで!」の声がどうしても出てしまう子どもたち。
その場面を押さえたNGテイクはコチラ笑い


このNGテイクを見るとCandyさんの動画で笑いをこらえているNatu先生の意味がわかりますね~。


そのほか、各ホームクラスやサークルの動画がたくさんUPされています!
ぜひYouTubeYouTube natusensei と検索してくださいねー!!!


************************
YouTubeYouTube  natusensei
Twitterツイッター  happyeclub
************************