【時間が変更になりました】おやこ英語サークル ハピぱぴ@大宮区 三橋 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

こんばんは★
ママが笑顔なら子どもも笑顔になる顔笑顔をたくさんの人に伝染させたい!!
ハピイークラブのtommyです黒豚さん


ハピイークラブの基礎ともいえる親子英語サークル
只今、英語サークルは北区 大砂土公民館大宮区 桜木公民館で活動中です。

この冬、ご要望がとても多かった大宮区 三橋公民館での活動を再開します!!


楽しみながら英語耳を作る♪
Natuが作り出すレッスン空間はいつも笑顔が絶えません!
演技力で作り出す雰囲気も見所です★
どんな様子かはYoutubeをご覧くださいテレビ
まずはスタッフMiwaのvideoから!!







そして実際にレッスンに参加してみてください!!
初回の体験は無料なので、お気軽にどうぞ★(END用)


*******ハピぱぴ 三橋クラス 無料体験会*******
花11月17日(木)

花大宮区 三橋公民館 和室

花10:30-11:30 注意時間が変更になりました。
10分前から受付を開始します。

花体験会は参加費Freeです!
  

お申し込みは【お名前】【お子様のお名前・月齢】【性別】【連絡先】をお知らせください。
メール info@happyeclub.com

!携帯からの場合は『指定受信』の設定をご確認ください!