代表プロフィール | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

Natu先生 (ナツセンセイ)

Ms.Miya (ミズミーヤ)

そんな風に呼ばれています♥akn♥


congratulations!My Profile

スマイル水色ランドセルのりんちゃんももう2年生!
3月生まれののんびりやさん、でものんびりしすぎ・・・うーんあせ
空間認識能力は高いはずなのに、考える回路がつながっていないようでお勉強はかなり苦手。
教えるのに試行錯誤、イライラしながらも「なぜ分からないか」を一緒に考える。

スマイルモテ期まっしぐらのぼーくんはやっとこさ年長さん。
見た目は小学2年生位?空手の道着を着ると立派な少年に見える!中身はまだ幼児だがw
IQテストをしたらとても高く、賢い子。
自分で答を見つけられる頭の柔らかさはあるのに上手に伸ばしてあげきれていない。
想像力と創造力に長けているのでイメージ遊びはわが家の定番!

スマイル多趣味の愛しのダンナさん。
家事も育児も折半!むしろ見掛け倒しの私の体力のなさのせいで折半どころかより多くなんでもやってくれるキラキラ
歴史大好きなので旅行先ではいつも素晴らしい解説付き!車大好きなのでわが家の車はよく変わる。
伝統遊びの達人なので子どものいる場所では大人気!剣玉やコマをせがまれ昆虫の解説を求められる。
筋トレマニアなので年中子どもたちを持ち上げて遊んでいるかと思いきやマリンバ亜友未奏者。。
ちょっとよく分からない…人w


と私の4人家族です。
家ではダメダメ~でダラダラ~な私ですが、家族がなんでも手伝ってくれています好
炊事も家事も家族みんなでやっているので毎日らく☆☆きらりん

スマイル外では働くママ!家では働かないママ!www
もとい、目指すのは外ではかっこいい女性、家では可愛い女性!
コレです。
人生の「ご縁」を大切に紡いでいきたいという思いで幼児・親子教室を運営しています。
美味しいもの大好き!ジャンクフード大好き!でも、いやだからこそ【食育】にも詳しい。
何がNGで何が良質か知っている上で自身で選択する。全ての考え方がこれに尽きる。
好奇心と探究心で調べて知って、その上での自己による責任においての選択が大事だね!


家族旅行が大好きで趣味のカメラカメラで旅行写真を撮りまくり!
おかげで 「今から温泉旅行にいくよ!」 の当日朝の号令で
子どもたちも、ものの10分で完璧にパッキングできます♥akn♥


★(END用)活動内容

にこーー0才からの英語教室、知育教室、親子教室たかいたかい

にこーー教室運営コンサルタント

にこーー子連れ講座やママ講座を主催
P.C* http://www.happyeclub.com/

にこーー英語あそびの伝道師!ポイント。
Youtubeでレッスン動画配信中!
カチンコhttp://www.youtube.com/user/natusensei?feature=mhum

にこーー子育てスマイルコーディネーター☆
P.C* http://ameblo.jp/puppypuppypuppy/

にこーーAll About専門家で掲載されています♥akn♥
P.C* http://profile.allabout.co.jp/pf/happyeclub-amemiya/

にこーーtwitterフォローお願いします☆
ツイッターhttp://twitter.com/happyeclub

aknHAPPY e CLUB ハピイークラブの"E"は..

音譜ENGLISH (英語教育)
音譜EXPERIENCE  (体験活動)
音譜ENVIRONMENT  (子育て環境)
音譜ENTERTAINMENT  (催し物)
音譜ENJOYMENT (楽しみ)
音譜ELEGANT (キラキラママ)
音譜ENERGY (生きる力)
音譜ECOLOGY (環境に優しく)
音譜EDUCATION (教育の分野で)
音譜EMERGENCY (救急救命)

たくさんの(E)良い を求めて☆



ママは家族の太陽晴れ
ママたちが輝いていられるように ママ支援プレゼント
親子で参加できるイベント♥akn♥ママだけの癒しのイベント♥akn♥
パパを育児に引っ張りこめるイベント♥akn♥
育児は1人でしないことが一番大切です♥akn♥

めざせ家庭円満☆☆
すべてのHAPPYはママの心の豊かさから生まれます!
良い子育ても、良い家庭も、ママが一番大事!!!!

ママが輝いていられるように☆

イチ女としても、
イチ母親としても、
イチ妻としても、
イチ人間としても、
きらきら輝いた人生にしたいよね!

楽しく可愛く子育てしましょう♪