スタッフ tomomiです | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

こんにちは!お久しぶりです。
ハピイークラブ、スタッフのtomomiです☆


6月上旬から産休をいただきまして、里帰りをしております。
まだかなぁまだかなぁラブラブと心待ちにしていた赤ちゃんにご対面できたのでご報告させていただきます。

キラキラ7月14日、第2子を出産しましたキラキラ


母子共に健康です!
しかも予定日ぴったりの出産!

「予定日ってホントに当たるんだなぁ。
目安なんだろうけど、まさか本当に予定日に産まれるとは。。。得意げ

とびっくりしました。


$ハピイークラブ

次男坊。
同じ男なのに、長男とは全く違う顔になりました。
長男→母親(tomomi)似、次男→父親似。




落ち着いたらハピぱぴなど、また参加したいと思ってます★
よろしくお願いします音譜




ちなみに一緒に里帰りしてきた長男。
庭でプール三昧で、真っ白なもやしっ子からばっちり日焼けして小麦色です。
$ハピイークラブ
楽しそうだぁ。。。