7/7 Baby☆s【Osato】レッスンれぽ♪ Miwa | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

七夕祭りのLessonでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハピイークラブ
今回は和室でしたねアップ和室は和むわ♪(´ε` )

和室に入って目に入ったのは、なんと綺麗で大きな笹キラキラ

さすがNatu先生感心しちゃいます晴れ


最初は円になって皆んなで、恒例の ぐるぐるどかーんパンダ


今日は高速、リズムに乗って自己紹介☆

早い話が、速過ぎて私カミマシタ(-_-;)

次回頑張りマス♪

BUSの絵本では皆興味津々☆
ハピイークラブ

良い子で聞いてましたね~だんだん集中力がついてきた???

この絵本も繰り返しでした。子供は繰り返しが大好きドキドキ

ハピイークラブ

その後、歌に乗って子供達をUPしたりDOWNしたり、ママたちヘトヘトでしたが皆良い笑顔になりました!


休憩を挟んでいよいよ七夕飾り!!!

ママとベビはそれぞれ、Natu先生と英語でやりとりしながら好きな色の短冊をチョイス☆

ハピイークラブ

みわ&Rio親子は二人揃ってPinkを選びました!

似たもの親子(笑)


短冊に書くお願い事は欲しいものとかじゃなく芸事が適しているとのこと・・・


私は今勉強している資格試験の無事合格&Rioは笑顔がいっぱいで過ごせるように笹に願いを・・・


最後は飾った笹の前で皆で記念撮影カメラ☆☆☆

ハピイークラブ


大きな笹飾りに皆で大興奮した七夕祭りでした!!!



みなさんの願いがかないますようにヾ(@^▽^@)ノ