Valentineレポ★大宮 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

2/5(金) こちらでも同様のクラフトですポイント。

切ったやつを置いてぐるぐるぐるぐるw
ママ迷っています♪でもとりあえず 外すのがグーぐぅ~。よと言ったのですわ。


ママと一緒にチョキチョキ、びりびり。
Kidsのびりびりpaperを使うのもとってもナイスアイディアでしたよ♪


できた作品はこちら!
ハピイークラブ
角度をちょこっとずらすだけ!  ココに自由に描かせてあげたら! 
ハピイークラブ
そんなたくさんのアイディアからみんなそれぞれまったく違った作品が出来ましたよ!!



虹HAPPYキラキラの架け橋に 毎回ぽちっとpleaseラブラブ 
くもりu be ハッピー☆HAPPY☆ハッピー

にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ