Baby☆s 1/12レッスンれぽ♪ Futaba | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

親子英語サークルBaby☆s責任者のふたばです音譜
LessonがStartして2ヵ月が経ちましたビックリマーク
初の責任者という立場で至らない点ばっかりであせる
レッスン会場やら何やら落ち着くまでには
もうちょっと時間がかかりそうです(=_=;)
いろいろ試行錯誤しながら頑張り中なので
多少の不手際は多目に見て下さいね(笑)

Natu先生のバラエティーに富んだLessonには
とぉ~っても楽しませてもらってます音譜

昨日、1/12(火)新春初Lessonキラキラ

会場も今までのリハーサル室とは変わって
初のセミナールームでした。
床がカーペット張りなので冬は嬉しいけど
角にあるでっかい角柱と壁&窓の隙間に
子供が入ってっちゃってちょっと大変あせる
子供は余裕だけど大人が入っていけない程の隙間だしショック!
まぁでもキレイで広くて思ったよりも良かったですひらめき電球

“HAPPY NEW YEAR”の挨拶から始まり
いつものOpening音譜
音譜Say,say,oh,playmate音譜音譜Hello音譜
リズムに乗って“Hi!I'm_,what's your name?”

そして音譜If you're happy音譜
If you're happy and you know it,
Then your face will surely show it
If you're happy and you know it,
Clap your hands!
みんな聞き取れたかな(笑)


eggマラカスでShake&Stop,Up&Down
Sitting massageをしたら…

Natu先生の新春Special Lesson!!
3つのグループに分かれてNatu先生を褒めまくろうラブラブにひひ
同じグループのママを褒めまくって
褒められまくっちゃおうラブラブにひひ

嬉しいコトに私は
☆一緒に居ると和む(癒し系)
☆アーティスティック
☆人間関係の切り口が上手
☆メール等の返事をしっかりくれる
☆まじめ
☆家族を大事にしてる
等々の褒め言葉を戴きましたラブラブ!

やってみて、相手のコトがよりよくわかったのと
自分が思う自分自身と周りから見る自分の印象
って、けっこう違うんだな~と思いましたひらめき電球

子供たちにも、お友達の良い所をたくさん見つけて
たくさん褒められる子
に育ってほしいデスね音譜

Natu先生、素敵な新春企画キラキラ
ありがとうございました合格