PUPPY運動会2006☆ | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

September 11th, Monday くもりCloudy


初めてのにくきう運動会にくきうを開催しました!

PLACE: 鳥屋野総合体育館サッカーボール中体育室
TIME:  10:00~12:00

持ち物:  室内履き&各自カメラなど お弁当


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ある日、まりちゃん宅でれいこちゃんと3人で遊びながらプチ会議をしておりました。

その時にまみちゃん・ちゆきちゃんの提案=運動会をしたいね~!

を小耳にはさんだNatuは即決しました!

「やろう!!運動会!!」

はい、決まりましたスマイルそしてココで一気に日にちと場所とやることとつめちゃいましたよ!

本当に≪寄れば文殊の知恵≫キラキラどんどこ良いideaが出てくるんですよ♪

基本的にPUPPYは全て手作りです。
みんなと話をしていたり、ぺちゃくちゃおしゃべりしている中で私は色んなことを考えて決めています。

今までのことも全てみんなのおかげ!Thanksラブラブ


このにくきう運動会にくきうには準備期間が1週間ほどでしたね。
ばたばたしてて少々不安もあったけれど、無事に催行できてよかった!!

欲を言えば、もっと段取りよく上手に子供たちをのせたかったけどねスマイル