Disney♡ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





こんばんはスター
トリマーのみやべですうさぎのぬいぐるみラブラブ


先日ディズニーランドに
行ってきましたよ~~!✨🏰🐭

前回休止中だった念願の美女と野獣の
なかに入れました~拍手びっくりマーク

私は美女と野獣を見たことがあるので
ストーリーは分かっていたのですが
美女と野獣を見ていない友達は
アトラクションのストーリーをみて
感動していました😭✨

どれもいい曲でうっとり(*´`)𓈒𓂂◌

夜に並びましたが長蛇の列驚き💦
パス買った方が良かったかなあ?
長時間並んだけど癒しの時間でしたふんわりリボンハートのバルーン


​ライトアップされた美女と野獣のお城🏰




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは!担当させていただいた
わんちゃん達をご紹介致します👀🌟



ドキドキごんちゃんドキドキ



今回も可愛すぎる

お写真撮らせて頂きました~🤍🤍

柴犬のごんちゃんびっくりマーク飛び出すハート

めがねもくまさんも何をつけても

めちゃめちゃ似合っちゃうごんちゃんおねだりラブラブ

また次回も担当させてください~ふんわりリボン





ドキドキこころちゃんドキドキ


お顔が可愛すぎる男の子男性トイレハート

まるぷーのこころくんです!

甘えん坊さんで癒されました~(*´`)𓈒 𓂂𓏸

パピドリ出身のまるぷーみんな

本当にかわいいですおねだり

次回も楽しみにお待ちしております✨️





ドキドキととちゃんドキドキ


ポメシーのととくん歩く花

初めて担当させていただきましたが

可愛すぎて~癒しすぎて~🤦‍♀️👼💕

甘えん坊がかわいすぎて即推し確定100点拍手
次回も担当出来たらいいな~🎵





ドキドキうくちゃんドキドキ


看板犬でいじーの娘うくちゃん💕

まだ1歳になってない赤ちゃんですハイハイ花

とってもお利口さんにトリミング

頑張ってくれました✨️

次回も楽しみにお待ちしております☺️





ドキドキみるきーちゃんドキドキ


裾広がりのフレアカットがおしゃれな

まるぷーのミルキーちゃんびっくりマーク

ポーズも可愛く撮れてますね📸✨

とってもお利口さんち頑張ってくれました!

次回も楽しみにお待ちしております🎵






ドキドキななちゃんドキドキ


シュナウザーのななちゃんおねだりキューンラブラブ

全身つるつるのもちもちボディーがcuteෆ‪

バースデー背景でも撮らせていただきました!

お花のかんむり似合っててかわいいふんわりリボン

控えめな性格で癒されました(* ´ ` *)ᐝ






ドキドキ​れおちゃんドキドキ


雪だるまみたいなポメラニアン⛄❄

れおくんです🤍🤍

おっとりした性格の男の子!

お顔も性格もとっても癒し系ですほんわか飛び出すハート

次回も楽しみにお待ちしております✨️






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ではでは!パー足あと

本日もご来店頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

またのご来店を楽しみにお待ちしております♪




友だち追加




🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜19時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞@puppydream 

  @puppydream_dogsalon