おもしろめがね⚯˶ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~




こんばんは🌙*゚
トリマーの宮部ですうさぎのぬいぐるみラブラブ


今日は10/31ハロウィン!
もう秋!から冬?へと、
もう10月?から11月?へと、、
最近時間が経つのが早く感じます~💦

来月、11月のトリミング背景を
担当させて頂くのですが
かわいいメガネがお飾りとしてあります✨️


看板猫のみーこちゃん爆笑爆笑
なんだかおしゃれ?というか、、、
おばさんにみえる?というか、、、笑い泣きスター
ちょっとふてくされた顔してました笑



看板犬のぶうちゃんは少し大きいメガネ🤣
なんだかうちの看板猫犬さん達は
面白くなってしまいます😂😂
みなさんのわんちゃんも
面白くなっちゃいましょ~✨️✨️
ご来店お待ちしております🤍





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは!担当させていただいた
わんちゃん達をご紹介致します👀🌟


ドキドキもかちゃんドキドキ


ほわほわ可愛いお顔がポイント!

でも実は元気いっぱいな男の子ニコニコスター

ふわふわな頭もこれから伸ばして

まあるく繋げカットを目指します✨️

次回もお待ちしております♪♪





ドキドキごんちゃんドキドキ


はじける笑顔がかわいすぎほんわか飛び出すハート

今日はるんるんでパピドリに来てくれた

みたいとのご報告が🤭🤍

いつもお利口さんでとってもキュートな

ごんちゃんがるんるんで来てくれるなんて

とっても嬉しいです…(*´`)𓈒 𓂂𓏸






ドキドキおーぎーちゃんドキドキ



うるうるおめめのカメラ目線が可愛い~目ラブラブ

初めて担当させて頂きました!

ソフトモヒカンオシャレすぎます✨✨

お利口さんに頑張ってくれました♪
次回もお待ちしております!!




ドキドキちゅーいちゃんドキドキ


元気いっぱいな女の子🌟

マルチーズのちゅーちゅーです😚‪ꔛ‬🤍

ドラキュラさんが映える真っ白さ🧛‍♂️✨

次回もお待ちしております!





ドキドキぷっちちゃんドキドキ


だらーんポーズが可愛い!

マルプーのぷっちちゃんびっくりマーク

ドラキュラさんのぺろりんフェイスも

かぼちゃさんに頭のせてるのも

あざとさMAXすぎます~おねだりキューン飛び出すハート





ドキドキまろちゃんドキドキ


可愛いまん丸柴犬カットの

ポメラニアンまろちゃんおやすみ花

カットたくさん頑張ってくれました🤲´-


 まるまるかわいい🤍


お利口さんでした~🌟




ドキドキもちちゃんドキドキ


かぼちゃにだらーんポーズも

綺麗なドラキュラさんも似合いすぎ🤣🤣

マルチーズのもちくん!₺ჯ₺ჯෆ˚*

赤ちゃんみたいにちいさくて

とっても癒されました~ほんわかあしあと





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ではでは!パー足あと

本日もご来店頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

またのご来店を楽しみにお待ちしております♪




友だち追加




🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜19時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞@puppydream 

  @puppydream_dogsalon