ついに入りました୨♡୧ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんばんは🌙
トリマーのもりです!


今日は個人的なご報告があります!
愛猫おこげちゃんのキャットタワーには
宇宙船ボールがついているんですが
買ってから3ヶ月経ってやっと入ってくれる
ようになりましたっ!!!!

もう可愛すぎて、嬉しすぎて

感情大爆発です爆笑愛



私の個人的なご報告は

ここら辺で置いといて、、

担当させて頂きましたわんこ達を

ご紹介させて頂きます物申す



トイプードル ここちゃん

お耳のボリュームがしっかりしていて

クマさんみたいな耳がとっても可愛いにっこりピンクハート

今月はお誕生日月と言うことで

birthday背景でもお写真を、、カメラダッシュ

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

次回も楽しみにお待ちしておりますね〜!




トイプードル うくちゃん

看板犬デイジーの子供!

初トリミングで可愛いお顔が見えました〜ラブラブ

初めてなのに沢山頑張ってくれました💯✨

記念にお母さんとのツーショットも、、チョキ

デイちゃんが小さいのでうくちゃんも

とっても小さい!性格も鳴き声も似ていて

スタッフみんな笑っちゃいました爆笑飛び出すハート




チワワ あずきちゃん

今年最後のトリミングでした✂︎✂︎

次回からは冬に備えてグルーミングで

もふもふに伸ばしていこうね〜にっこりアップ

あずきちゃんの広い胸にはお花を2つ

つけさせてもらいました黄色い花キラキラ

愛嬌たっぷりあずきちゃん

スタッフの人気者です音譜




ダックス ろぜちゃん

久しぶりに担当させて頂きました!

前に担当させて頂いた時から変わらず

とってもお利口さんでした赤ちゃんぴえんラブラブ

バックが大好きなろぜちゃんは見せると

すぐにすっぽりハマっちゃいます爆笑

それがまた可愛いんですよね〜ニコニコ




ヨーキー のあくん

ベビーフェイスめちゃかわなのあくんブルーハーツ

お耳はいつもより気持ち短めにカットして

更にベビ感が増し増しにっほんわか気づき

カット中も撮影中も常に癒しをくれる

のあくんにはいつも感謝ですルンルン

次回も楽しみにお待ちしております飛び出すハート




シーズー だいくん

甘え上手でみんなを虜にするのがだいくんキラキラ

お顔まんまる、お耳ギリギリで丸く

コンパクトなカットすっきを可愛くグリーンハーツ

蝶々🦋をつけて目瞑ってるお写真

あざとくて可愛いですよねよだれ飛び出すハート

女の子並みに可愛い美容系男の子ですね爆笑ブルーハート




本日もご来店ありがとうございました花束ちょうちょ

またのご来店楽しみに

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
                @puppydream_dogsalon