季節の変わり目٩( ´◡` )( ´◡` )۶ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんにちは🍬
トリマーのもりです!


最近は肌寒くなり夏も終わり秋ですね🍂
夏は花火をして満喫していました🎇
何歳になっても花火は楽しめますねニコニコ
記念にお写真を、、☟




それでは担当させて頂きました

わんちゃん達をご紹介させて頂きます指差し



プーチー うのちゃん

トリミングの少し前にお誕生日を迎えた

うのちゃん!13才おめでとうバースデーケーキ

13才には見えない程若々しくて可愛らしい!

可愛すぎてカットに集中してくれてる

うのちゃんに「うのちゃん!可愛いね🥰」って

何回も話しかけちゃいます爆笑

これからも沢山可愛い姿を見せてね飛び出すハート





チワビション まろんちゃん

お花の背景がとっても似合ってる赤ちゃんぴえんラブラブ

カメラ目線もバッチリ‼︎

まろんちゃんはピンクも青もどっちも

似合っちゃうね〜にっこり二重丸

まんまるお顔に長いお耳が印象的で

おしゃれさん✨




パピヨン ばーくくん

さっぱりつるつるで過ごしやすくっ!!

つぶらな瞳に吸い込まれそうですよねニコニコ花

パピヨンちゃんの耳ふちカットって

大きい耳で丸いのでクマ🐻さんみたいで

可愛くて個人的に好きなんですよだれ飛び出すハート




チワックス ばにらちゃん

単品でよく利用してくれてますが

今回はグルーミングコース!

さらさらふわふわに、、🛁✨

お写真での満面の笑みが可愛すぎて🤦🏻‍♂️ラブラブ

頭にお花をのせてるshotもいいですよねニコニコ




シュナウザー ぴあちゃん

お上品なぴあちゃんにぴったりの背景!

お写真を撮る前から絶対に似合う可愛いと

思って撮影し始めましたがやっぱり

想像通り可愛すぎますっ!目がハート気づき

お耳につけたお花のアクセントも

ピアスみたいで良い感じですほんわか花




マルチーズ りんちゃん

看板犬なあちゃんの子供りんちゃん!

今回はバリカンを入れずふわふわカット気づき

ソロショットもとても可愛いんですが

ツーショットのふたりの顔が可愛すぎて

お気に入りの写真です爆笑飛び出すハート





チワマル はじめちゃん

久しぶりに担当させて頂きました!

はじめちゃんやっぱりとってもお利口さん赤ちゃん泣きキューン

おとなしい性格で静かに近くに来て

甘えてくれる所が可愛いですよねニコニコ飛び出すハート

蝶々🦋を頭につけてちょっと困り顔の

はじめちゃんも可愛すぎました🥹イエローハーツ

※この後すぐ取りました🙌🏻




本日もご来店ありがとうございました花束ちょうちょ

またのご来店楽しみに

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
                @puppydream_dogsalon