桜満開٩(๑òωó๑)۶《3/21〜3/28ご来店わんこ》 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


こんばんは〜〜びっくりマークおやすみ

トリマー佐藤ですよだれ飛び出すハート


門仲綺麗に桜が咲きましたね〜びっくりマーク


🌸🌸🌸




夜桜きれいガーベラガーベラ


ではではっ
担当させていただいた
可愛いわんこたちをご紹介していきます指差し


ホテル利用 ​みっくすチューリップピンクチューリップピンクちっぷちゃん



おじいわんのちっぷちゃんキラキラキラキラ

いつも穏やかでマイペースな
ちっぷちゃんはキャラクターのようで
スタッフみんなに愛されてますブーケ2ブーケ2

今回はホテル中のトリミングで
久しぶりに担当させていただきました足あと

お留守番よくがんばったね〜にっこり飛び出すハート


​ペキニーズチューリップピンクチューリップピンククリームちゃん



クリームちゃん久しぶりに
担当させていただきました気づき



人気者キラキラペキニーズ界のプリンセス👸

全身カットでなめらか手触り
クリームたんになりましたニコニコキラキラ

またきてね〜〜さくらんぼ



​マルプーチューリップピンクチューリップピンクことんちゃん




担当させていただいてる

こっちゃん気づき


2週間おきにグルーミングと

トリミングで来てくれているのですが

毎回あっという間すぎて....


こっちゃんままと束の間の

癒しお話Time よだれダッシュダッシュ


次はグルーミングでね〜飛び出すハート飛び出すハート




マルプー​チューリップピンクチューリップピンクみるきーちゃん



今回からベルボトムstyleに!
お顔すっきりカットのみるみるキメてる気づき

バースデー背景も可愛いニコニコダッシュダッシュ

お尻はぷりっとご希望で
ぷりてぃなお尻になりましたよ〜飛び出すハート




プードル​チューリップピンクチューリップピンクしょこらちゃん



しょこらちゃんもかなり久しぶりキラキラキラキラ


ムスタッシュ風スタイルで

おめめ周りはさっぱりですキラキラキラキラ



マルプー​チューリップピンクチューリップピンクるなちゃん




最近はるなちゃん担当させて

もらえることが多いので嬉しい目がハート



ウインク〜目がハート目がハート


相方のれなちゃんと一緒にいると可愛さ倍増!

可愛いな〜〜が止まらないんですよねキメてる



​チワワチューリップピンクチューリップピンクぷらむちゃん





つるつるガールズたちキメてるラブラブラブラブ


つるつるチワワさんたち大好きなので

最高でしたブルー音符ブルー音符




​プードルチューリップピンクチューリップピンクらなちゃん



身体は全身8mmのさっぱりスタイルで

お顔が可愛くできるらなちゃん看板持ち足あと


今回は韓国で流行りの

□ボックスフェイス□

やってみたいよだれよだれびっくりマークとのことでしたが


長さ飼い主さまと相談の結果

今回はおおきめベアさんに🧸


次回また挑戦できるように

頭はおおきめに残しました飛び出すハート



​マルプーチューリップピンクチューリップピンクぶぶちゃん




ぶぶ姫はよく担当させていただいてますよだれ気づき


2回前も担当させていただきましたが

その時にバースデーブースが

完成しておらず記念すべき日に

とってあげられなかったのが

心残りだったわたし悲しい


今回絶対可愛く撮るぞ〜〜と

思ってたので姫にぴったりなブースに

なってよかった飛び出すハート




 

ぶぶちゃんに幸あれキューンキューン



プードルチューリップピンクチューリップピンク​まろんちゃん




お洒落なぽんぽんスタイルは

やっぱりまろんちゃんでなきゃニコニコ


元気そうな姿がみられて安心しましたにっこり


​プードルチューリップピンクチューリップピンクつむぎちゃん




お洒落なベルボトムスタイルが

かわいいつむちゃん照れ


久しぶりに担当できました指差し飛び出すハート


パワフルガールとは

つむちゃんのことびっくりマーク看板持ち


たくさん元気いただいちゃいました飛び出すハート


​ダックスチューリップピンクチューリップピンクらなちゃん


担当させていただいてるらなぴニコニコ飛び出すハート


らなぴは今月バースデーということでびっくりマーク


バースデーブースでお写真撮れるの

楽しみにしてたんですキラキラキラキラよだれ(私が笑い泣き


らなちゃんは癒しの存在ニコニコキューン


いつまでも

ラブリーならなちゃんでいてねチューリップピンクチューリップピンク


またこの1年が思い出たくさんの

楽しい日々になりますようにさくらんぼ






​ダックスチューリップピンクチューリップピンクちいたちゃん



担当させていただいてる

ちいたまんニコニコニコニコ愛


ちいたまんは来店してすぐごろ〜んと

してくれる

甘えんぼボーイ爆笑飛び出すハート


グルーミングは2ヶ月くらいの周期

なので、ちいたまんに

会える日がいつもたのしみにっこりにっこり



今回もおしりとしっぽ

前足とお耳の部分カットでした指差しびっくりマーク




​マルプーチューリップピンクチューリップピンクみきちゃん



みきちゃん久しぶりに担当しましたよだれ


お母さんのゆきちゃんとお揃いの

頭ふんわりカットニコニコニコニコ


可愛くなったねにっこり花




ではではまた更新しますね〜看板持ち飛び出すハート