懐かしい思い出♪✴︎ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんばんはふんわり風船星
トリマーの森です☺︎


先日お友達の卒業式に行ってきました卒業証書

同い年の大学生が卒業する年に

なったんだな〜って自分の卒業式を

思い出して懐かしんでましたおやすみラブラブ


お友達に贈った花束がとっても綺麗だった

のでみなさんにも共有させて頂きますね花束



それでは担当させて頂きました

わんちゃん達を紹介させて頂きます指差し



ダックス メリちゃん

パピドリの癒しわんちゃんメリちゃん✨

いつ見ても若々しくて羨ましいです〜泣き笑い

今回は新しく入ったひまわりのリボンを

つけましたがとっても似合っていますね🌻

お母さんから沢山愛をもらっていて

メリちゃんは幸せ者ですね〜ニコニコ飛び出すハート




プードル ライカちゃん

今回はいつもよりバリカンを短くして

さっぱり過ごしやすいスタイルになりました

今回もとっても頑張ってくれましたグッド!合格

可愛らしい性格でスタッフを

癒してくれてたね〜ニコニコキューン




チワワ カイくん

毎月可愛いが更新されていってますよだれブルーハーツ

だいぶ慣れて甘えん坊になってきた

カイくんにメロメロです目がハートキューン

ルルカイちゃんのお写真タイムは

担当したスタッフ2人きゃーきゃー言って

可愛いお写真に癒されてます爆笑飛び出すハート




mix   ルアナちゃん

よく担当させて頂いてますビックリマーク

お耳だけ綺麗に色が濃くてとっても

可愛いですよね〜ニコニコ飛び出すハート

トリミングもとってもお利口さんで

終始元気もりもりで甘えん坊な

ルアナちゃん最高です赤ちゃんぴえんラブラブ




mix   ティーちゃん

前回よりさっぱりカットですが

似合っていて可愛いですよね〜ニコニコルンルン

最後までお利口さんに頑張ってくれましたキラキラ

お店にいる時も楽しそうに過ごしてくれていて

とっても嬉しかったです赤ちゃん泣き飛び出すハート




マルチーズ モチくん

沢山担当させて頂いてます!

毎月可愛いモチちゃんに癒されてます飛び出すハート

トップノット結ぶ時もお利口さんすぎて

毎回感動しちゃいます泣き笑いキューン

可愛いモチちゃんに癒されながらの

トリミングは幸せです〜ニコニコラブラブ




ダックス チャマメちゃん

最近また担当させて頂く機会が増えてきて

とっても嬉しいですルンルン

爪切りが苦手なチャマメちゃんですが

最近は頑張ってくれることが増えました!!

チャマメちゃんの成長が見れて

凄く嬉しくなりました赤ちゃん泣きグリーンハーツ




プードル ピーヴォちゃん

久しぶりに担当させて頂きました!

すっきりスタイルのピーヴォちゃんですが

似合っていてとっても可愛いですよねおねがいピンクハート

小柄なピーヴォちゃんの体型も

実は好きなんですにっこり飛び出すハート




本日もご来店ありがとうございました卒業証書桜

またのご来店楽しみに

お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
                @puppydream_dogsalon