推しのアイドル | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~

こんばんは〜✨

トリマーのムカイです🧒飛び出すハート

お写真背景
が変わりました❣

テーマ
バレンタインデー💝
ですラブ愛飛び出すハート

私が推している猫ちゃん
バターちゃんですちゅーピリピリ

お写真に協力してくれましたルンルン
ありがとうございます口笛



ではでは担当させていただいたわんこたちを
ご紹介していきますよ〜🧒 
口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅



ポメラニアンのコロちゃん

とってもいい子だったので
爪切りを上手に切れましたキョロキョロ拍手
お尻カットは可愛く
切らせていただきましたカメラOK

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



チワワのクルミちゃん
かわいいお写真が
沢山撮らせてくれましたカメラハッ
グルーミングは特に
暴れる様子もなく
お利口さんでしたよルンルン
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ポメラニアンのダイキチちゃん
ふわふわな毛質とかわいい行動が
大好きですちゅー笑
可愛いお写真も
沢山撮らせていただきましたOKグラサンカメラハッ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ポメラニアンのベニちゃん
グルーミング中は
全く怒らずお利口さんでした歩くクラッカー
シャンプーしている時
嬉しそうに尻尾を
動かしてましたうさぎのぬいぐるみ花
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


チワワのチビちゃん
グルーミングの
爪切りとシャンプーを
沢山頑張ってくれましたおすましペガサス乙女のトキメキ
写真撮影もいっぱい
撮らせてくれましたカメラピリピリ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



本日もご来店ありがとうございましたジンジャーブレッドマン
またのご来店楽しみに
お待ちしております照れ


友だち追加


🐶パピードリーム🐱
年中無休 10時〜19時

TEL☞0338200123
HP☞ http://www.puppydream.jp/
Instagram☞@puppydream 
   @puppydream_dogsalon