思い切って始めました!〈1/24〜1/ご来店のわんこ達〉 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんばんは!
トリマー久保村ですニコニコ

最近「ペットフーディスト」という
資格習得を目指して勉強を始めました炎

主にわんちゃんネコちゃんの栄養学について
の内容ですおにぎり

シャンプーや日々のお手入れももちろん
わんちゃん猫ちゃん達の健康にとって
大切な事ですが

やっぱり食習慣も大切だ電球電球
と感じることが最近多くなってきたので
勉強始めるなら今不満
と思い切って挑戦を決意炎炎


久しぶりの教科書にビビっていますが笑
頑張って行きますよ〜ニコニコ





さてさて
私の話は置いておいて…





今週の担当わんこご紹介していきますグラサン







チワワ あおとくん

あおくん今年1番のグルーミングでしたニコニコ飛び出すハート

うさぎさんの被り物が可愛すぎる昇天昇天昇天

間違いなく可愛いうさぎさんになるっ!

と思っていましたがあおくんはいつも期待通りの可愛ちゃんです赤ちゃんぴえん愛

また今年もよろしくね〜ニコニコ








マルチーズ リリーちゃん

りりちゃんも今年初めてのトリミング立ち上がる

まだまだ寒いのでふんわり仕上げの冬バージョン雪だるま

前回からちょっぴりもっちりボディになってしまったそうなのでアセアセ

リリーちゃんのダイエット全力で応援してますね〜グー炎炎






​プードル うるくん

すっかりもふもふに毛量が増えていて

びっくりしてしまいました驚き驚き

うるくんフェイクイヤーもすっかり馴染んで

目標のスタイルに近づいてきましたね〜ニコニコ

来月には完成かな?

頑張って行きましょ立ち上がるキラキラ






​シュナウザー ピアちゃん

今回はすっかりねむねむトリミングだったピアちゃんラブ

お家ではお昼寝ばかりだそうなので

パピードリームでもお昼寝決行しちゃったんですね爆笑

リラックスしてくれているみたいで

とっても嬉しいです目がハート愛




ねむねむ〜zzz









シーズー しーくん

凛々しくポーズ決めてくれたしーくんキメてるキラキラ

最近はしーくんの口元のカットにこだわっております電球

リップラインをしっかりキッチリ切ってあげると

仕上がりが1段階upアップするような気がしますほっこり

もっと可愛くなるように研究は続く…サーチ










​プードル ここちゃん

うる君の次はママのここちゃんもトリミングでしたピンクハート

うる君とおそろいスタイルにおねだりキラキラ

やっぱりそっくりで可愛いなぁ〜目がハートキューンキューン

いつもはちょっぴりシャイさんなここちゃんですが

今回はスタッフ達をつんつんつついて

ニコニコ笑顔ニコニコキューンキューン

急に仲良くなれた気がして嬉しいです愛








ポメラニアン ねねちゃん

にこにこ笑顔のねねちゃんニコニコラブラブ

ねねちゃん今回はもっとお顔周りの毛量が増えて

お耳がくまさんくまみたいな仕上がりに赤ちゃんぴえんキューン

お耳の先を少し丸くカットしただけで

こんなに可愛くなっちゃうの反則です昇天

これからもっともっと可愛くなっていく予感おねだり

また来月も楽しみにしてます音符







マルチーズ ハクちゃん

久しぶりの担当でしたひらめき

とっても元気いっぱいハクくんは

トリミング室に着くなり飛び回ってはしゃいで大はしゃぎ爆笑

お家を出た時は震えて緊張していたそうですが

お店に着いたら安心してるみたいです電球

お母さんの言葉にほっとしました赤ちゃんぴえん










シーズー まなちゃん

まなちゃんもとっても久しぶりの担当でした目がハート

おばあワンになってもやっぱり癒し系赤ちゃんぴえん

ぽてぽて歩く姿が癒しオーラ全開ですキューン

お迎えの時も自分からキャリーバックに飛び込んでいくキュートさ昇天

また来月も癒しのオーラ待ってます〜バイバイ








たくさんのご来年ありがとうございましたニコニコ

また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中ですニコニコ


クーポンだけでなくトリミングやグルーミングなどのご予約もできちゃいます〜

もちろん子犬子猫のお問い合わせも出来ちゃうのでぜひぜひお友達登録お願いします!


友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




🐶パピードリーム🐱


年中無休 10時〜19時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞@puppydream 

                    @puppydream_dogsalon