食欲up♩♩ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



こんばんは

トリマーの中山です☺︎

最近はYouTubeで
大食い動画を観るのにハマってますニコニコ

もくもくと
美味しそうにたくさん食べているの見ると
すごく元気になりますよね合格

ご飯食べる時や夜寝る前に
みて食欲upしてます笑

それではでは



担当させて頂いたわんこを

紹介します音譜音譜

プードルのモカくんドキドキ


全身バリカンでさっぱりスッキリキラキラ

保湿ジェルパック

して頂いてもちもちになりましたよハートのバルーン




マルチーズのマルちゃんドキドキ


とっても甘えんぼの

アピール上手のマルちゃん指差し

名前呼ばなくても

すぐ来てくれます愛

ほんとに可愛すぎます🤦‍♀️




ポメラニアンのはなちゃんドキドキ


にっこり笑顔が素敵二重丸

ふわふわに磨きが

かかりました100点



チワワのレオくんドキドキ


イケメンのレオたん!

4チワワの唯一の男の子飛び出すハート

とってもおしとやか男子

可愛すぎですアップ




シーズーのモカくんドキドキ


最近連続で担当させて頂いてます晴れ
今月お誕生日で14歳にキラキラキラキラキラキラ
全く見えないので
驚きましたひらめき
とってもイケメンになりましたよ合格



マルプーのブブちゃんドキドキ


くりくりおめめのブブたんチューリップオレンジ

フルコースのホイップアロマバス

して頂きましたキャンディー

伸ばしてきたお耳もゴージャスで

素敵だねクローバー




ヨーキーのチェリちゃんドキドキ


お顔は丸くさっぱりしました二重丸

とってもお利口さんに

カットさせてくれました足あと足あと



チワワのチャカちゃんドキドキ


きゃあ🙈💓可愛すぎる!

ちょっぴり舌が出たショット二重丸

このなんとも言えない表情

たまらんですひらめき電球



プードルのラテちゃんドキドキ


またまた担当させて頂きましたキスマーク

お腹をみせて撫でてアピールしてくれる

甘えん坊さん✨

とっても癒されました!

来月もまってるねキューン




チワワのヘッポくんドキドキ


はじめましてでした✨

もうお利口さんで可愛すぎて

めろめろが止まりませんでしたおねだり

わんちゃんも人も苦手との事でしたが、

とっても甘えん坊さんで

最後は名前呼んだら走って来てくれました100点



プードルのビキニちゃんドキドキ


とっても元気ちゃんなので

カット頑張れるかな〜と思いましたが

とってもお利口さんに出来ました星




マルチーズのワタゲちゃんドキドキ


久しぶりに担当させて頂きましたクローバー

お風呂に浸かって

ぴかぴかふわふわになりましたよ〜ひらめき電球




マルチーズのユメちゃんドキドキ


トリミングでさっぱりアップ

ユメちゃんの大きなお顔が 

なんとも可愛くてもちもちボディも

最高なんですよ〜100点




ポメシーズーのカプリコくんドキドキ


下膨れカットで顎下を残したスタイル足あと

とっても可愛い〜と飼い主さまに

喜んで頂けました笑赤ちゃんぴえん



マルプーのももちゃんドキドキ


パピドリ出身のももちゃん!

カットしてくりくりのおめめが

出てきましたヒヨコ

まだパピーちゃんなので

少しずつカットスタイル決めて行きましょう二重丸



マルプーのチャロちゃんドキドキ


連続で担当させて頂きました合格

甘えんぼチャロりんにたっぷり

癒されトリミングでした指差し

最近は幼稚園に通っているみたいで

沢山遊んでいるそうキラキラキラキラ

可愛すぎます!


本日もご来店ありがとうございます🍓


友だち追加



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜19


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram@puppydream 

                      @puppydream_dogsalon