食欲の秋!!!! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~




こんばんは!🌙

トリマーの宮部ですうさぎのぬいぐるみラブラブ


最近急に寒くなってきて秋を通り過ぎて

冬❓❗️な気温ばかりですね!

秋といえば食欲の秋🍂🍄🌝

私も秋っぽい食べ物を食べましたよ🎶


紹介します!笑



栗ごはん🌰🍚


お母さんが作ってくれました✨

栗を炊飯器に入れて作ると栗の甘さが

広がってご飯にも甘い味がつくので

とっても美味しかったですよだれナイフとフォーク




スタバの新作✨焼き芋フラペチーノ🍠

季節によって新作が出て毎回美味しい

スタバの新作フラペチーノ❣️

今回は焼き芋ブリュレ味でした!!

甘くて濃厚な焼き芋が美味しかったです♪




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



それでは!担当させていただいた
わんちゃん達をご紹介致します👀🌟

ドキドキかのんちゃんドキドキ



にっこり笑顔が可愛すぎる泣き笑いキューン飛び出すハート

今月のハロウィンブース🎃で

笑顔が輝いてる!

チワワのカノンちゃんです♪



キュートな魔女さんに🧙‍♀️💞

ポージングもとっても可愛いですね!





ドキドキやまとちゃんドキドキ



うとうと.。oO

炭酸泉で気持ちよさそうなお顔の

ダックスのヤマトくんですオーナメント



優しい笑顔でポーズ📸✨

グルーミングお利口さんに頑張って

くれました!ありがとうおやすみラブラブ




ドキドキきょうちゃんドキドキみのちゃんドキドキ


いつも仲良しなおふたりは

ポーズが上手です👏

2人でイチャイチャちゅーハート

ふんわりスマイルが癒しですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡







ドキドキじみちゃんドキドキ



お利口さん一家の甘えん坊

じみちゃんです飛び出すハート愛

今日も優しい顔で見つめてくる

じみちゃん可愛すぎました♡

ウィンクはてなマークもしてくれました酔っ払いデレデレ





ドキドキてれちゃんドキドキ



お目目が少し不調だったねぐすん泣

お利口さん一家の天使てれちゃん!

優しい微笑みが天使さを増します°ʚ😇ɞ°

次会うときはまた可愛い

お目目が見れるといいな𓂃◌𓈒🫧





ドキドキさらちゃんドキドキ



お姫様みたいなロングヘア⁉️😶‍🌫️

ポメラニアンのサラちゃんです🎶


可愛い魔女さんに変身❣️🧹✨

グルーミングもお利口さんで

たくさん頑張ってくれました👏🏻 ̖́-





ドキドキこたろうちゃんドキドキ



魔法使いコーデがかわいい🥰🥰

ダックスのこたろうくん!

ホテルでのご利用で

グルーミングして綺麗になりました✨

とってもお利口さんのこたくん

また来てね( ˃ ᵕ ˂ )





ドキドキりるちゃんドキドキ


2度目のご来店🎶

ありがとうございます!

チワワのリルちゃん目がハート飛び出すハート

今回もお利口さんに頑張ってくれました

またのご来店お待ちしております☺️






ドキドキはっぴーちゃんドキドキ


お利口ハッピーちゃんスタースター

お眠りフェイスがかわいいです♡

グルーミング頑張りました🎶

またのご来店お待ちしております!





ドキドキろぜちゃんドキドキ



うとうとフェイスがかわいいですおねだり
ダックスのロゼちゃん❣️
ソーダスパをやってみたよ!


魔女さんになって

満足ぎみの笑顔を見せてくれました笑

いつもご来店ありがとうございますあしあと





ドキドキ​ちゃまめちゃんドキドキ



ソーダスパでうっとり( ˃ ᵕ ˂ )

ダックスのチャマメくんです🎶



初めて担当させて頂きました!!

元気いっぱいな男の子👦🌟

ハロウィンブースの背景が
似合っていてオシャレです♪💗






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ではでは!パー足あと

本日もご来店頂き

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

またのご来店を楽しみにお待ちしております♪




友だち追加


🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜19時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞@puppydream 

  @puppydream_dogsalon