花より団子 | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





皆さんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー


今年もいよいよあと1ヶ月ですねキョロキョロ
12月と言ったらクリスマス!!


クリスマスと言ったらケーキですねお願い
今年はどんな美味しいケーキを買おうか
今から迷っている私です笑


イルミネーションよりケーキ誕生日ケーキ
食いしん坊全開ですニヤリ






さて!
ケーキの話は置いておいて…


週末ご来店いただいまたワンちゃん達
紹介して行きますよー爆笑








まずは
ちわマルのはじめちゃんピンクハート


はじめちゃんまたまた担当させていただきましたキラキラ
はじめちゃん今日もまん丸お顔で
ころっと仕上げましたよおねがい


とにかくまんまる…こだわってますニヤリ






プーチーのウノちゃんピンクハート


ウノちゃん今回も元気MAX!!
ウノちゃんもトップノットのまん丸スタイルおねがい


今回はクリスマスリボンで
キラキラ可愛く仕上げましたキラキラ






マルプーのぶぶ君グリーンハート


おっとりぶぶ君今日は
いつもよりさっぱり仕上げですウインク


おめめくりくりぶぶ君
絶対女の子に間違われちゃう可愛さですラブ







プードルのイッサ君とモコちゃんルンルン


2人でいつものお揃いスタイルラブ
同じお家のワンちゃん達のお揃いカットって
ほんとに憧れちゃいますキラキラ


2人とも朝1番からお疲れ様でしたウインク








マルプーのパルフェちゃんピンクハート


今回もニッコニコでご来店ニコニコ
いつもかわいい登場に癒されてありますデレデレ


いつもよりちょっぴりふんわり仕上げキラキラ
冬使用ですグッ





パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中です

ぜひぜひお友達登録お願いしますちゅー

友だち追加








本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますウインク





🐶 パピードリーム 🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream