卒業猫ちゃん♪ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちは!

トリマーの渡部ですキラキラ


まずは卒業した猫ちゃんから猫



ラグドールの女の子ラブラブ 
お名前は「のえる」ちゃんだそうですクリスマスツリー
とっても人懐っこく遊ぶの大好きなのえるちゃん花火

また遊びに来てね〜桜桜


担当させていただいたわんちゃんを紹介しますキラキラ





ミックスのいもこちゃんピンクハート
いもこちゃん〜と呼ぶとお顔をかたむけて聞いてくれるいもこちゃん乙女のトキメキ
バッチリ可愛いお写真が撮れましたブルー音符ブルー音符





トイプードルのげんきくん
お名前の通り常に元気いっぱいなげんきくんアップ
今日も3ミリでさっぱりカット〜キラキラ
かっこよくなりました星




チワワのオトちゃんピンク音符
ベロが少し出ている可愛いお写真が撮れましたグリーンハート
今日はお手軽コースのラグジュアリーシャンプーでいいにおいにぽってりフラワー
このコースは肉球のケアもできるのでお得なコースです乙女のトキメキ


LINEにてお得なクーポンを配信中です太陽太陽
   友だち追加


本日ご来店頂いた皆さんありがとうございました〜音符

また皆様に会えるのを楽しみにしております!

🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream