まるで見えているかのよう(Ŏ艸Ŏ) | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


シーズーの石松くんです

お母さんのご要望で、体とお顔全てを

1ミリで刈っています〜(Ŏ艸Ŏ)

お耳としっぽだけ

残してほしいと言う事でした。

石松くんはいつでも元気で

お店にいてる間も

ずっとしっぽを

振っていました

石松くんは

目が見えてないらしいのですが、

まるで見えているかのように

スタッフさんたちを

ずっと見ていました〜〜

ほんとに元気いっぱいで

かわいい石松くんなんですよ♡



{4ABB8D7B-EE34-47B6-BCF6-6EE0500076EC:01}