ふんわりが好き♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トイプードルのココちゃん

8ミリサマーで仕上げています

ふんわりめがお好きなようなので 

いつもお人形みたいになる様

としています

お耳が悪かったので、1度獣医さんで

見てもらうことをお勧めしました

早く良くなるといいね〜♡(°´ ˘ `°)/

また来てねー


{2D88B684-63B9-49CE-A83E-BCDD3A98EA11:01}