元気いっぱい‼︎ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



シーズーのせんべーくん♡

{45C7DA11-45FB-44EC-9787-1103FFE250FA:01}


ミニチュアダックスフントのじんくんと

同じお家からきてくれています♡

せんべーくんも全身バリカンで

とってもスッキリ✨✨

いつも元気いっぱいです*\(^o^)/*

お家ではどんな様子なのかな~?

とっても気になります*\(^o^)/*笑

またきてね~♪