おとなしく✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


シーズーのせんべいくんと
同じお家からきてくれている
ミニチュアダックスフントの
じんくん♡

{D477531E-643B-49D2-A8F3-8DC7A999653D:01}


いつも相方のせんべいくんが

元気いっぱいでワンワン吠えているのですが

となりでおとなしくしてくれています(^^)

朝、お迎えにいくと

子供さんがわんちゃんの

ぬいぐるみも連れてきてくれました♡笑


カットは全身バリカンで

とってもスッキリしました✨✨


またきてね~(^^)