ふいに♡笑 | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じお家からきてくれている
3匹ちゃんなのですが
1匹はミニチュアピンシャーなので
種類別に
ダックスちゃん達だけですが
紹介させてもらいます(^-^)/

クッキーちゃん♡
{365466AF-8750-475B-BC8C-44EDA5CB1EA5:01}


エルモちゃん♡
{EB2D342A-2A22-4112-BC07-7864FC22A109:01}



クッキーちゃんは

シャンプーセットコースで

大丈夫なのですが

エルモちゃんは毛がもつれやすいので
(>_<)💦

カットコースのご利用です✨


お家につくとエルモちゃんは

気が強くなってヴ~っと

言われちゃいます(>_<)笑

お店ではネコをかぶっているのかな?笑

クッキーちゃんは

ずっとご機嫌さんで

爪切りをしているときや

足回りカットをしているときに

クッキーちゃんとお顔が近づくと

ふいにキスしてくれます\(//∇//)\笑

可愛くって癒されちゃいます♡


またきてね~✨